スタッフコラム

たまごニコニコ大作戦@千葉

たまニコ作戦の開始!

 

作戦その1

令和4年5月14日(土)午前10時~午後4時
三井アウトレットパーク木更津 ピアストリート

☆ 簡単なアンケートに答えて千葉県産「たまご」をもらっちゃおう!
☆ さらに、たまごソムリエに挑戦して豪華景品もGET!
☆ さらに、さらに、
 たまごのある食生活(たまご料理やたまごを持った笑顔)の写真を送ると抽選で牛肉やお米がもらえるよ!

作戦その2

  • 三井アウトレットパーク木更津イベントでチーバくんと写真を撮ろう

    チーバくん出演時間
  • 10時35分~10時55分
  • 12時35分~12時55分
  • 14時05分~14時25分

作戦その3

全国めだま焼き丼グランプリに投票してたまごをもらおう
さらに、千葉県代表と県予選参加メニューを食べちゃおう!
5月8日から14日まで(数に限りがありますので、電話で確認してね)

※「ご飯に目玉焼きを載せた創作どんぶり」を提供する飲食店を公募。1都道府県当たり1店舗1メニューがエントリーされ、4月から7月にかけて全国の消費者によるネット投票で全国1位を決定します。千葉県代表を応援してね!
投票すると抽選で30名様にたまご2週間分(30個)が当たります。

 

関連記事一覧

PAGE TOP